マイナンバーカードの窓口開設時間を臨時延長します!

 マイナンバーカードの受取りや申請、電子証明書の発行・更新などに係る窓口を休日開庁・開設時間を延長します。

 平日の開庁時間中では都合が合わない方は、以下の日程からご利用ください。

窓口開設時間を延長する日時

 〇平日夜間

 

    令和7年11月13日 (木)・令和7年11月27日(木) 

 

  令和7年12月11日 (木)

 ※19時まで (最終受付時刻)

 ※予約不要

 

 〇週休日

  

  令和7年11月15日 (土) みやもりホール 

  ※13時から16時まで(最終受付時刻)

  上記の日程のみ、みやもりホールで開催します。

  なお、みやもりホールでは新規申請のみを受け付けします。

  対象者の方には、事前に交付申請書類一式を送付していますので、必ずご持参ください。

 

  令和7年11月23日 (日) とぴあ庁舎

  令和7年12月13日 (土) とぴあ庁舎

  ※各日とも9時から16時まで(最終受付時刻)

  ※予約不要

 

 

 

開設場所

とぴあ庁舎マイナンバーカード総合窓口

手続内容

マイナンバーカードの受取り、マイナンバーカードの申請、電子証明書の発行・更新、マイナンバーカードの健康保険証の登録や公金受取口座の登録、マイナンバーカードに関する各種相談

問い合わせ先

とぴあ庁舎マイナンバーカード総合窓口(情報推進課内)0198-62-2111(内線238・239)

その他

  • マイナンバーカードは、とぴあ庁舎での受取りとなります。宮守町に住所がある方は、宮守総合支所での受け取りとなります。
  • マイナンバーカードの受取りに必要な書類は、個別に郵送している交付通知書をご覧ください。
マイナちゃん